久しぶりに | さゆり★blog(^ω^)

久しぶりに

二ヶ月ぶりくらいになっちゃった(´Д` )
Twitterのが楽しいからさ笑

Xmasも年越しも成人式も終わっちゃったね(;_;)(;_;)(;_;)
あっという間(;_;)
photo:02


photo:03



今月はバレンタインだね。
ステーキ食べたい言ってたからステーキあげるよ。
チョコって決まりはないしね←

photo:04


photo:05


豊洲の家にお邪魔したときの。
すごいだろうと想像してたけど予想以上にすごかった。笑
受け付けのお姉さんがお帰りなさいませって言ってくれて、そこらへんホテルより全然高級www
さすが劇団夫妻が住んでるだねある(´・_・`)

再度お父さんなにしてるのって聞いてしまったよねwww
photo:06



こんなマンションに毎日住んでるなんて。ずるい。
とうてい東和パークなんてみせれないwww


iPhoneからの投稿