投資家の徒然日記 -11ページ目

暑い日には…。

カレーが食べたいなぁ…。

皆さんはどんなのがお好きかな?

僕はベジタリアンな訳でも特定の宗教家な訳ではないのですが、緑色したほうれん草のカレーとか豆カレーが好きです(^w^)

ずいぶん昔、インドを旅した時にデリーだったかなぁ…ありえへん位きったない店で豆カレーを食べたんですよ。そしたらビックリする位旨くて…思わず日本語でしかもデカイ声で『ウマーい!!』って叫んでしまいました(^_^;)

それ以来、野菜のカレーの虜になってしまいました。

でもなかなか美味しいカレーには出逢えないんですよね…。

損しまくり(^_^;)

最近では本業が忙しく、毎日株価チェックができない日々が連日続いています(^_^;)

おかげさまでエルピーダがた落ち(^_^;)

泣きたいよ(T_T)

競売物件の不動産でも安く買い叩いて、家賃収入でも得た方が堅実だろうなぁ…。

裁判所のHP見ても、なかなか良さげなの無いし(^_^;)

世の中甘くないって事ですな(^_^;)トホホ

今日の出来事

①韓国人のおばさんがお会計に応じない事件。
8,800円のお会計なのに5,000円札一枚しか出さない(^_^;)

しかも英語が通じない…。
ウチの奥さんぶちギレで『壱万円札プリーズ!!』って言っていた(^w^)

②お客さんが熱中症で倒れる→救急車出動騒ぎ。

いやぁ…熱中症で倒れた人を初めて見た(^_^;)
最初意識はあったけど、だんだん…だんだん目が一点見つめになって身体がグニャリとだれていく様は正直怖かった…。確実に死に近づいていくんですから(゚д゚;)

まぁ…通報から数分で救急隊員が3人位来て搬送して行ったから多分大丈夫とは思いますが…。

サングラス、帽子、十分な水分は必須ですよ。

しかし、通報時にオペレーターの人が『患者さんは男性?女性?』『何歳位?』って質問は重要なのか?

そんな事よりさっさと駆けつければ良いのに…。