⠀ ⠀ 
⠀ ⠀ 

⠀ ⠀ 
気付けば今年で30歳。
⠀ ⠀ 

10代の頃から、10個も20個も
年上のお姉さんにすごくすごく憧れてた。



今もそうだけども。
当たり前やけど追いつけない。




私は自分の若さに魅力を感じなかった。
だから早く年を重ねたかった。




私もあんな凛としてて奥ゆかしくて
何よりも自立していて余裕があって
かっこいいお姉さんのようになるんだと、
なれるかも♪と思ってた。




現実は
凛となんて全くしてない
全く奥ゆかしさなんてない
自立もしてない
余裕なんて1ミリもない。




理想の自分とは、なりたかった自分とは
かけ離れた自分。





毎日子供達に怪獣のように吠えて
ドタバタ走り回ってる
すぐイライラしてガミガミ言って
余裕も0
何なら家族の為に働いてくれてる旦那にすら
こんな居らんからやんって思い出す始末。
本間に自分ダサい



こんなはずじゃ無かった。
もっと自立したかっこいい女性になりたかったのに。





でもこんなはずじゃなかった
って言ってても何も変わらない。
理想の自分になりたいなら
行動するしかない




人生まだのびしろ。
もう30歳とも思うけどまだ30歳。




起業が絶対誰にでも良いって訳ではないと思うよ
でも理想の自分に近付ける
理想の生活ができるようになる可能性は
限りなく高い。



おばあちゃんになった時
後悔したくないと思った。
これで人生終わりたくないと思った。



本気で、その気になれば
誰だっていくらでも変えていける。






⇩お問い合わせはこちら🌼