何も考えないように生きてきた。

未来を考えるのは怖いから逃げてきた





薄々気付いてはいたけど絶対このままで良い訳ない。


毎日こなしてるだけ時間ないお金ない

心に余裕ない趣味もない楽しみもない




正直、ほんまに時間欲しい。

もうちょっとお金あったらな。

心に余裕あったらもうちょっと

子供に優しくできるはず、とか。


結婚もできてましてや子供まで居て

幸せなはずやのに



贅沢言い過ぎやわ

望みすぎやわって言い聞かせようとしたけど

このまま何もしないのは後悔するって思った



ふとある言葉を思い出す。


"全ての事に意味がある"

"神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない"



じゃあこの状況にも意味があってこれは試練で

乗り越えれるってこと?そう信じるしかない。


  

最近になってようやく

物事の意味を考えたりするようになりました。



物事が起こった意味、出会った意味、




人は"必要な時に必要な人と出会う"


振り返ると私は本当に

いつもその時に必要な人が現れていました。


理想の生活をしてる人を

今だから見つけられたし

今しか見つけられなかったと思う

この出会いにも絶対に意味があると思う。


信じられへん怪しい胡散臭いと

どうしようどうしようと思っていても

どんどん時間だけが過ぎて行ってしまう

時間は有限です。




"どうして良いか分からない時は

何をしても意味がある時"です!!!!!