安田記念負けました




また負けた


才能ない


メインレース当てるの難しい


メインレースまではトントンぐらいでいけるようになってきたのになー


こないだの日曜日は北村騎手が絶好調で五勝してました。

俺も彼には助けられました(^^)/








安田記念ですが、

本命は


クレバートウショウでした。



が、四着という結果…


正直最後の直線来たときはもらったと思ったんだけどなー


位置どりもよかったし、

手応え抜群だったと思ったの俺だけ??

武さんがもっと強引にいってくれたらあったと思います。


三位はかくじつだったとおもう…

単複500円つぎこんだ身としてはもうちょっと頑張って欲しかったす


石橋並みに追って欲しかった(笑)


納得できなくてずっとモヤモヤしてます



悔しさハンパない


ああーモヤモヤ





けどまあこれからもクレバートウショウは応援していこうとおもいます 



これからも覚醒していって欲しいす













ホントに競馬に絶対はないんだなと日々学んでおります。




リアルインパクトあっぱれ










グランプリボスどんだけ強いんだよなー


いや、上の馬のレベルが低かっただけなのか…



秋が楽しみですな





最後に…






吉高とその仲間達す

個人的に一番衝撃だったのは桐谷がくそいけめんだったことです



でわ


Android携帯からの投稿