冒険道場、二つ名道場
アイディア
自分独自の体術を作っていく 

体術参考書
プログラム
【攻撃の型や守備の型をそれぞれマスターしていって攻撃パターン型、守備のパターン型、体術スタイル型を基礎を使うや応用する。
解法マスターし、体術問題演習する。】

戦術天才体術、異名世界団天才体術、タロット占い天才体術など

「体術スタイル型」
〇〇(二つ名)体術
色々な考えでで考えて攻撃範囲外へ毎回動き、攻撃。色々な考えで使った分、ずっと∞エネルギーである力が増減する。
ためるほど力増えるパンチや
スピードとパワー重要視上げたパンチ

「攻撃パターン型の基礎土台」
効きそうな攻撃を考えつつ、
・急所やポイントとなる所を何度も稼ぎにいく。
・〇〇のように〇〇少しイメージ真似のそれ全部の運動神経で動かす運動動作を使ってパンチ。※アニメと見比べ大切。
・ためるほど力増えるパンチ
・(ウサギのように素早い特徴、)スピードとパワー重要視上げたパンチ
・技巧派スピードやパワーのパンチ。体の体重をのせてスピードやパワーを増やす。
・戦術天才の頭の特徴のような、戦術的スピードや戦術的パワーで攻撃。
・異名世界団天才の頭や運動能力の特徴のような、異名運動能力思考的スピードやパワーで攻撃。
・タロット占い天才の頭の特徴のような、占い思考的スピードやパワーで攻撃。敵の運勢が悪くなるように攻撃。


「守備パターン型の基礎土台」
・色々な考えでで考えて攻撃範囲外へ毎回動く。
・敵の攻撃が届かない位置に常に移動する。
・守備やよけで急所やポイントはズラすか、なしにする。

「ゾーンへの入り方」
頭の中でゾーンの扉を描き、頭の中=イメージ描き=イメージ描きは自由自在だから全部安全で扉を開けてゾーンに入る。ゾーン終わらせ方は頭の中で扉の世界から出る。原理は同じ。
ゾーン自体が昔から安全と言われている。


戦術天才魔法、異名世界団天才異能力、汚寒など。
真名=魔法などの発動源言葉、マナを言えば、ニックネームは真名近似言葉なので技が発動。魔法などの発動源言葉、真名≒ニックネームより。

魔法などは自然に許された薄いのしかない、多分。


防御体術
敵が攻撃した時に攻撃を攻撃が届かない位置でさ(避)け、ダメージ0にし、打撲を意識させるどんな動作で忍術のような動作で意識でダメージ深くなり、打撲でダメージを与える。
描いた陣地ごと敵の攻撃が届かない位置に常に移動し、攻撃。陣地や言葉などで錯覚しダメージが増える。性格良い言葉で全部表現できるから抽象的に性格良い言葉全部言えば全部言ったことになり全部の錯覚起こせる。


戦場の指揮とる方法
100%勝つ戦場での作戦
前面の四方八方から攻撃を一人にする陣形。
右から2人同時に攻め、左から2人同時に攻め、後ろ作る陣形、一人に対して。
攻撃や守りの時、全ての範囲で攻撃がこなさそう所を常に保ち、死角などの陣形から攻撃。

頭脳天才に並ぶ方法
問のパターン解き方の暗記で解く。問題で全網羅できれば思いつきなどの天才になれる。自分で問題作ったり解いたりする。
問題は頭脳戦の全シュチュエーション。どうやったら頭脳戦、経営戦、体術戦生き残れるか。
答えは敵が勝てない武器で勝つなど勝てないとわかる同義語文章なら問題ない。