こんにちは〜とびだすうさぎ2

最近、さっっっっむい雪の結晶雪の結晶
東京でも雪がチラホラ舞うくらいガーン

そして私は貼るホッカイロが手放せなくなってるデレデレ
小学生の頃は寒がりでよく使ってましたが、長らく使ってなかったんですよね。
でも最近ちょっと久々に使ったら、、、、

剥がせないニヤニヤ

もう、貼るホッカイロの虜酔っ払い

配達は動いてるとはいえやっぱり寒いんですが、体の一部が暖かいだけでこんなに救われるのねチュー

10個入りが切れそうになってきたので、今日30個入り買ってしまった笑い泣き

これで、心おきなく使えるちゅー

2月位までは雪が積もらないことを祈りつつ春を待ち桜お団子
春がきたらきたで、花粉の恐怖を思い出す滝汗

早くあったかくなってほしいけど、花粉チーン

そんな最近は、今年初の「晴れるYA!チューズデイ‼︎」に出演してましたつながるうさぎ
{6FFBBE4C-8828-4094-9A31-6ACD70CA8C5A}

{AA5B044F-EC68-4C96-8881-C958A36BEB73}

今年も第3週火曜日に出演していく予定ですウインク
予定は未定の予定ですキョロキョロ

出演情報は随時書いていきますねカナヘイピスケ

そんなこんなで、近況はこの辺で乙女のトキメキ

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ