明けましておめでとうございます〜〜カナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきら←初日の出(笑)

なんだか年末が相当忙しくて、消えてましたショックなうさぎ

予定が立て込み過ぎて、何が何だか分からなくなりそうだったうずまきうずまき

そして、年始になり。。。カナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイきらきら

3日に宣材写真を新しく撮りました〜カメラハッ

去年、一昨年あたりから新しくしたいしたいと思いつつ先延ばしになっていましたが、ようやく、たまたま?タイミングがきましたウインク

この撮影の調整のためにもバタバタした年末だったりアセアセアセアセ
宣材写真って、衣装やイメージ、髪型、メイクなどなど、揃えるものなんかもあって実は大変なんですよね滝汗
なにせ、写真一つで仕事に影響する世界アセアセ
自分の看板ですからねアセアセ

そして撮った写真がこちらカナヘイハート
{C0B9BC45-B976-413B-928D-9B57782342E2}

{E076C327-9650-4799-A6D2-AB202B1F9205}

{2E853334-6476-4026-864D-A4DEF7017C19}

{5876798D-47D3-4458-B51B-35D41EDA6ED9}

ナレーター用の宣材と朗読家イメージも撮影しましたつながるうさぎ

カメラマンさんもメイクさんも素敵で、宣材史上最高の写真が出来上がりました笑い泣き

本当に今まで何度か宣材撮ってきましたが、1番よく撮れたラブ

そんなこんなで、2017年は写真撮影からスタートとなりましたウインク

そして、ブログタイトルも実はひっそり変更しましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり

今年からは、まみタスマイル日記として宜しくお願い致しますニコニコ

ブログもちょろちょろ書いていきますので、宜しくとびだすうさぎ2


それでは今日はこの辺でルンルン
また( ´ ▽ ` )ノ


ツイッターの方が出現率高いですつながるピスケ
記事下にツイッターリンクはってありますので宜しくお願いしますカナヘイピスケ