こんばんは〜口笛

今日は休刊日で配達お休み〜〜zzzzzz
なんだかバタバタだったので今日はちょっとゆっくり〜でしたにやり

そんな今日のブログは、、、
{527793FE-66F5-4B33-8472-14F1D774FEAA}

飯テロどーーーん酔っ払い

気付けば美味しかった思い出達がフォルダーにたーくさんでしたちゅー
食は人を幸せにするよね〜デレデレ
肥える〜〜笑い泣き
牛しっぽ牛からだ牛あたま←これは伸びる〜〜〜〜ポーン(笑)

そして師走らしく、なんだかバタバタバタバタ予定は沢山うずまき
明日はちょっとワクワクの予定ですおねがい

12月ってだけでなんだか心はザワつきますが、一つ一つ着実にこなしていこうかと思いますあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

明日も寒いみたいですガーン
風邪だけは気を付けましょうゲホゲホ
今年はインフルエンザの脅威が早すぎるゲッソリ
本当に怖いアセアセ

睡眠、食事などなど大切ですね鍋
ちなみにこんばんは、豆乳鍋鍋鍋
うちの鍋には、うずらの卵が入ってますヒヨコ

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ