こんばんは〜口笛

順不同日記第2弾ニヤリ

今日はこちらお願い
{AFC5C834-B3D1-47FF-ACCE-BC39E2994C4F}

11月27日に行ったデザインフェスタおすましペガサスおすましスワンふんわり風船星

今回はお会いしたい作家さん、たーくさんおねがい
今までも何度も遊びに行きましたが、最近はTwitterを中心に沢山の作家さんをフォローしていたのでお伺いしたい方がもう沢山ちゅー

ブースをチェックしてさくさく周りつつ、寄り道寄り道の繰り返しデレデレ

キングコング西野亮廣さんがブースを出していたのは知らずで、見つけてびっくりポーン

そして、人魚のイラストはキャラクター化で私の事を描いて頂きました乙女のトキメキ
もうこんなに可愛く描いて頂けるなんて感動ラブ

その他にも画集を今回は多めに買って、アクセサリーは今マイブームのイヤリングをラブラブ
イヤリングはなんと20歳という若い大学生さんの作家さんでしたラブ
日本のアンティークビーズを使って作られていて、片耳のイヤリングは華やかでかなりオシャレウインク
気に入りすぎて、最近ヘビロテ中ですふんわり風船ハート

と、かなり頑張りましたがやっぱり全部は回りきれず笑い泣きそりゃそうだ。

この日の歩数は2万歩超でした足足足足足足足足足健康的ニヤリ

というわけで、デザインフェスタ思い出!でしたうさぎクッキー

また、春が楽しみガーベラ

では、また( ´ ▽ ` )ノ