こんばんは〜口笛

もう師走〜〜びっくり
早いよ1年ガーン
つい最近だよね元旦配ったの滝汗

と、年々時の流れの早さに敏感になってる気がしますアセアセ
絶対年々体内時計倍速になってる気がする⌛️

そんな最近はなんだかバタバタバタバタあしあとあしあとあしあとあしあと
とにかくバタバタって感じですうずまき
特に先月末はねあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

もう何から書いたら良いか分からないくらいニヤニヤ

なのでしばらく順不同で書きます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハッ

{45E2FB2A-268D-45EE-A58D-703ACF012DB3}

キングコング西野亮廣さんとの1枚カメラハッ

{D7408A21-329F-4766-911A-27A706B98582}

先月30日までやっていた、えんとつ町のプペル展へ行った際の写真おねがい

LEDに輝く原画の数々は本当に綺麗で、プペルのオリジナルの歌が流れていたのも印象的でした音符
可愛い歌だったなルンルン
ブルー音符ハロハロ ハロハロウィン
ププププ プペル
君は〜僕の友達ピンク音符
(うる覚えぶー)

絵本にサインを頂いたり楽しい時間でした照れ

「えんとつ町のプペル」内容もとても素敵なので、是非読んでみてくださいね!
プレゼントにも最適プレゼント

私はすでにお友達のプレゼントに一冊贈りました照れ
喜んでくれて良かったちゅー

そんなプペル展でのお話ニコニコ

今日はこの辺でウインク
また( ´ ▽ ` )ノ