こんばんは〜口笛

最近なんだかんだ忙し過ぎで、ブログおろそかですみません笑い泣き
ツイッター人なんで、ツイッターにはかなりいますセキセイインコ青
もし宜しければツイッター来てみてねウインク


さてさて今日は東京含め各地で雪のニュースが沢山雪だるま
幸い私は配達がお休みで救われましたが、明日の朝は凍結が心配滝汗
去年とか本当にバイクとかなりの距離をスライディングゲッソリ
怖すぎたもやもや


怖すぎたと言えば、、、びっくり
最近私、、、、駅の階段を踏み外し15段くらい落ちましたポーン
見事に転げ落ちました笑い泣き
落ちながら感じたのは。。。。
「あっ、ヤバイ」
「ってか、長い」
「恥ずかしい」などなど真顔
以外と沢山考えてたにやり
そして落ちきったところで、恥ずかしさのあまり直ぐに立ち上がり、かけて逃げましたランニングキラキラキラキラ脱兎。
でも、周りに3人ほど助けて下さった方には勿論お礼をしてチーンほんっっっと、ありがとうございました笑い泣き
都会人も捨てたもんじゃないですねキラキラ

そして私はと言うと。。。
意外と怪我は少なく。打撲がほとんど。
とっさの受け身をちゃんととったらしいタラータラー
小指の爪がちょっと割れて流血したくらい。。。
軽症でしたえーん助かった。奇跡。

そんな体で現在は、、、
体調良好ニコニコ
腰痛相変わらずタラー
打撲多数笑い泣き
って、感じです(笑)
今や笑い話になりました爆笑

{C5687CF3-2BC9-45F2-A772-92759E4CF4D5}

ねっウインク
酉の市行くぐらい元気てへぺろ
はしまきお気に入り酔っ払い

という事で、怪談話、、じゃなかったウインク
階段話が長くなりましたがウインク
見事な階段落ちをしたお話でしたキラキラ
なんだコリャびっくり
久々のブログ内容これ(笑)


ではでは、今日はこの辺で雪の結晶
また( ´ ▽ ` )ノ