こんばんは〜ニコニコ

11月初投稿びっくり
すいません。なんだかバタバタであしあとあしあと

楽しいことや大変な事に奔走中口笛
大丈夫!ほとんど楽しい事なのでウインク

{EC396D16-25EF-489B-A4CD-1823B6424E92}

ねっ!笑顔ウインク

それでは、かなり遅くなりましたが前回出演した「関節夫のビタミンラヂオ ココトバWAVE」がyoutubeにアップされていますのでリンクを貼りますね📻

{6481F5CE-886E-4242-AA21-8C123D18CE6A}

お聴き下さったリスナー様、応援下さった皆様本当にありがとうございますおねがい
この後また告知しますねウインク

11月、12月ときっとあっという間の2ヶ月滝汗

色々頭をワタワタさせる事もあるのですが、頑張りますよ!!

そして、告知キラキラ

☆11月17日18時30分〜19時
かわさきFM
「関節夫のビタミンラヂオ ココトバWAVE」
出演します!!

という事で宜しくお願いしますほっこり

かわさきFMさんはリスラジアプリで全国どこからでもお聴き頂けます📻

それでは、今日はこの辺でウインク

また( ´ ▽ ` )ノ