こんばんは〜口笛

明日は台風だってチーン
朝が1番酷いんだってゲッソリ
今からえーんこんな。。。

今日はルノアール展行こうかと思いましたが、絵を見る気分にはとてもなれずタラータラー
日を改めるとします。。。
今から明日の朝が辛すぎショック

さて、逃避しよっ流れ星
昨日の写真で私が居たのは、、、
{55280697-85B0-4079-BEC2-B30804207074:01}

猫バスの中でしたよんおねがい

この間行ったジブリの大博覧会だよんキラキラキラキラ
{05F36E4F-4F51-4325-87B1-158D812ADD48:01}

楽し過ぎたラブ
幸せ過ぎたラブ
夢だけど、夢じゃなかったお願い
確かに現実だよんてへぺろ

平日の夜に行きましたが、それでもかなりの混みようニコニコニコニコニコニコニコニコギュギュッとねんポーン

それでも必死の目力で観てきましたよ〜ん目キラキラキラキラ

そして、カフェまで堪能だよ〜んゲラゲラ
{38A0FE2C-BF25-4764-957E-8A3F276C324C:01}

また行きたいよんラブラブ

って事で、明日も頑張るよーん!
生きるよん!!!!

では、またねん( ´ ▽ ` )ノ

おそ松さん観ながら書いたら、ダヨーン化したよんにやり
{D88C7F08-CC13-4E25-BE08-2E66A5B7E35D:01}

おそ松さん風にねウインク