こんばんは〜照れ
ちょっとお久しぶりですタラータラー

今日は先ほど急な雨にみまわれ、雨宿りをしつつ上手く止み間に帰ってきましたぼけー良かった止んで。。。

さて、最近更新なかったのは書きたい事はあれども、暑さと身体の調子を上手く合わせられない日がまばらにあったせいだったりガーンガーン

今年の夏はちょっと自分の身体の調子を崩しやすい様で、上手く気候とリズムが合わないチーン

まあ、予定がある日は前日からちょっと気をつけて調整して上手くやってますニコ

うーん毎年暑さにバテ気味な時期はあるにしても、今年はちょっと慎重に自分と付き合ってますショボーン

まぁ、そんな時期もあるかタラー
配達業は特に肉体系の労働なので、こうして調整を上手くして乗り切らないとねチュー

って事で、次回は楽しい内容を書きたいと思います。
今日はこの辺で照れ

またね〜( ´ ▽ ` )ノ

{36C1249A-8CA2-4B7A-9F86-1A649BE56081:01}

ここはどこかな?
次回に続くウインク