こんばんは〜口笛

いつの間にか8月トロピカルカクテル
長かった梅雨も明け、夏真っ盛りですねチュー
もう、毎日暑い笑い泣き

そんな最近は暑さに若干バテつつも、配達業その他もろもろ忙しくしてますウインク

特に昨日はコレぞ夏爆笑
花火観に行ってきましたよ花火花火花火
{E670752B-7469-4ADF-8B8A-62E43D1D7530:01}

フランクにかぶりつきゲラゲラ

去年は来れなかったですが、今年は観に来れて良かったグッ

これで今年の夏も終わったぁ〜って言ったら、一緒にいた友達にまだまだ始まりだよと言わた8月6日キョロキョロまだ6日っアセアセ

私の夏、早すぎっねー
なんだか終わった感凄いんだが。。。
最早、残暑なんだが。。。

と、そんな事を思いつつまだまだ暑過ぎる日々に身体を合わすのに必死ですタラータラー

今年の暑さとは相性が悪い。
ベビーパウダーを買いたい今日この頃ポーチパタパタしたい(笑)
メイクの締めなんかに使ったら、崩れないらしいウインク

って事で、最後は飯テロ!?
{514DF1AE-5E2A-4766-9DF9-ED9345A80585:01}

ジョナサンの冷静かぼちゃスープがこの夏の私を支えるキラキラキラキラまた飲みたいくちびる

では、また( ´ ▽ ` )ノ