こんばんは〜口笛

昨日ようやく梅雨明けして、早々に真夏日な今日太陽

暑さにヤられる〜アセアセアセアセアセアセ
今年は既に2回ほど30度越えの日に外で体調を崩してますガーン
運ばれたりはしてないけどねほっこり
気をつけないと。。。マジでガーン

さてさて、昨日の夕方は。。。
{F0A46786-CA4C-4638-9EF6-4A4D5987C786:01}

時かけカフェに2度目の来店〜おねがい
タイムリープてへぺろ

今回は最初の来店時には無かった、入道雲ソーダをはじめ、オムライスにモンブランラブ
もう最高に楽しみましたキラキラ

そして今回お持ち帰りしたクッキージンジャーブレッドマンクッキー
サックリタイプかと思ったら、ソフトタイプでアーモンドのカリカリがアクセントになってて美味しかった〜爆笑

お持ち帰りにはプリンもありますが、このプリンがまた最高に濃厚でバニラの香りたつ極上品ハートハート

カフェ内のメニューも勿論美味しいのですが、お土産も最高に美味しい時かけカフェプリンクッキージンジャーブレッドマンパフェ

8月7日までなのでお時間ある方は是非キラキラキラキラ

ではでは、明日も配達朝から頑張りますぶー
そろそろお休みzzzzzz

また( ´ ▽ ` )ノ

あっ、ちにみにネイルは入道雲ソーダイメージにして行きましたよグッ
{E8D0196D-78F7-47D5-A899-5D6ED7797B67:01}
いい感じ〜チュー