こんばんは〜口笛

今日は久々に過ごしやすい気温の東京でしたが、、、雨がね傘
昨日も実はかなりの豪雨で、レッスン帰りは避難しつつ帰ってきましたタラータラー
これで水不足も少しは解消されたのかな?

そんな昨日のレッスン後の一コマ!
{7D9D3F1C-9923-49A7-8475-1E9C18CDCF7A:01}

はぁ〜、頭に糖分補給ラブ

しかし、この後には足元びしょ濡れの豪雨でしたがアセアセ
帰り道苦労された方多いのではないでしょうかね。
大変だったよね笑い泣き

そして、最近実は私。。。
{CAD49641-1B6F-4361-BD3E-81AA6BA7566A:01}

髪切ったんですが、全然気付かれません笑い泣き
この写真も分かりづらいですがねてへぺろ
腰くらいまであった髪を半分くらい切りましたクシハサミ

ロングなイメージが相変わらずだと、本当に気付かれないびっくり
でも、結構切ったし髪色もかなり暗くなってるんですがねポーン
自分的には軽くなったのが本当に楽おねがい

って事で、今日も独り言はこんな感じでキラキラ

また( ´ ▽ ` )ノ