こんばんは~!

今日は配達業お休みで1日ゆっくりな日でした照れ

しかも昨日は夜に温泉行ってましたキラキラキラキラ

岩盤浴入って、露天風呂やジャグジーなどなど湯船は本当にいいですよね~照れ

そしてもう一つの目的は、おそ松さんコラボのおんせん松さんルンルン

思いっきり、ゆったりばっちり楽しんできましたウインク
{DB5966BF-5FFE-4BC0-955B-2AAE72C40337:01}

はぁ~、おそ松さんネイルもお友達に会ってすぐに気付いてくれて!

かなり楽しいお休み前夜になりましたおねがい

最後気づいたら終電間際で、最終乗りながら寝ててギリギリ目を覚まし無事に帰れたのは本当に良かった。。。アセアセハラハラしました。

さてさて明日からもお仕事!
頑張ろうと思います。

では、また( ´ ▽ ` )ノ