こんばんは~!

今日はお昼間に勤めてるお店で、トライアル企画のだかやし屋さんの手伝いをしていましたクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロン

もうオープン前から何人かの子供達が「まだーー」と催促(;^_^A

始まった途端に、もう嵐のような3時間半でしたびっくり

スーパーボールくじとか、子供達必死過ぎて凄かったポーン

ちょっと大変でもありましたが、こんなに子供達と触れ合う機会はなかなかなかったので、久々にパワーをもらいましたキラキラキラキラ

みんな元気でいて、平和だなぁ~と感じる1日でしたニコ

子供達って本当に元気で凄いなぁ~にやり

{1F9C4489-3B26-4A6D-B118-8F844E0BA640:01}

今朝の配達中の一コマより星

またね( ´ ▽ ` )ノ