お久しぶりです♡ | yumのブログ

yumのブログ

気ままなブログ。


めちゃくちゃ、久しぶりのブログさん(笑)
6月~8月まで忙しかったな~(-x-;)
って事で、まだ落ち着いてないけど…
普段の日常に戻りつつあるので、ブログ更新♡


そんな忙しかった時に、いろいろ重なるもんで(笑)
いろいろありました( ̄▽ ̄)=3
良いことも、悪いことも。

そして、まだ2人に誕プレ渡せてないの…
早くお買い物行きたい。゚(T^T)゚。
今は、それが1番強い(笑)


そんな私でも、しっかり?!
信長のシェフ
家族狩り
は観てます≧(´▽`)≦

レギュラー番組は、一切追いつけてもないし、追いかけてもない(笑)
←ごめんなさい。


Another Futureも遅れて取りに行きました(;^_^A
フラゲできるのに、4日後だったかな?
曲もウォークマンでは1回しか聴いてない。
車にも取り込んでない。
あっ、アルバムもだったヽ(゚◇゚ )ノ

最近は、チビっ子乗せての運転しかしてないから【アナ雪】のエンドレス(°∀°)b 


多分、、いや!絶対!!
録画し忘れてるのとかいっぱいあるんだろ~な(笑)
1万麺マップは観たよ(`∀´)
みっくん。
本当に小さいのね~
私からしたら、羨ましい(。>0<。)←
中居くんだけじゃなく、慎吾ちゃんにも愛されてて(´∀`)
ホッコリさせてもらいました♡

北山宏光!
人間味があって、私は好きだー(^ω^)


あっ!
そだそだ(*゚ー゚*)
お友達さんから、お譲り頂けて…
SMAP兄さんのコンサートに行けるのー(ノω・、)
いつも、良くしてもらってて本当に有難いです。゚(T^T)゚。
8日の東京ドーム!
どなたか私の隣ですが、行きたい方いないですかー?笑笑
(私と関わった事がある方で♡)


1度は入ってみたいと思ってたから、本当に嬉しい(´□`。)
お譲り頂いた方にも、1度は見て欲しい!
っていつも言っていたから、すっごい楽しみ(ノ´▽`)ノ
その日まで、忙しさ半端ないけど(笑)
SMAP兄さんの魂を楽しみに、頑張ろう(`・ω・´)♡


8月が終わるという事は、ドリボチームが始まるという事ですね(*^.^*)
お友達が行けるという事で、とっても嬉しい( ´艸`)
ただ、私のチケの座席は残念で本当に申し訳ないんだけどね(iДi)
私が入る時に、その座席来て欲しかったorz
1度、その座席で入りたいと思ってたのー(_ _。)
お友達、ごめんね。゚(。pдq。)゚。


ドリボ
9月10日 2枚
東京ドーム
11月9日 2枚
と交換して頂ける方いないですかー?

と、いきなりぶち込む(笑)


ドリボも東京ドームも緑の封筒が届いた私(笑)
届くなら、1日違いではなく一緒に届いてよー(`ε´)←
また郵便局行かなきゃだ(笑)
青い封筒で届いて欲しかったな~(*´Д`)=з
仕方ない!


これから、少しずつキスマイさんの番組追いかけよっ。
亀さんペースだけど(笑)

さぁ、ブログ巡りも再開♡笑