おめでとう! | yumのブログ

yumのブログ

気ままなブログ。


もう少しで、25日が終わっちゃう( p_q)
1年の中の1日、特別な日に仲間入り♡笑

太輔さん♡
おめでとうございます(^O^)/


27歳。
なんとなく、重いです。
28歳に向けて、どんな生き方をしていくのかな。。

私は付いて行く事でいっぱいいっぱいだけど、応援していますp(^-^)q

私はただ、初心の頃と同じ気持ちのまま応援するのみ(*゚ー゚*)
いろいろ思う事、考えさせられる事たっくさんあるけど…
100%理解なんてないから。


神様。
太輔さんに出逢わせてくれて、ありがとうございます♡
これからも、太輔さんをお願いします♡笑


ただ、ただただ。
太輔さんが好きみたいです(笑)
私は、役者:藤ヶ谷太輔が大好きみたいです♡
コルガバで身につけた力をTVで観れる事、また生で演技を観れる事を楽しみにしています。


太輔さんは、とっても素敵な経験を積んでるんだよね。
私も頑張ります!!
太輔さんに負けないように。。