車にのったらほぼ40℃で、迎えに行くのにもエアコンきくまで汗だく驚き

帰ってきたら、下の子がお家の前と車にホースでびっちゃびちゃに水撒きしてくれましたキラキラ音譜「車磨いたで!」なんかナンバープレート気になったみたいで、磨いてました笑
サンキュードキドキ


しかし、まぁ〜なんか頭も足も汗臭くて‼️汗かいてるんやけどもね。
車のついでに、足も磨いてくれたらなー知らんぷり



夏場は特に、出かけてから帰宅したら速攻足を石鹸で洗う!って声かけまくってます。


   

ほぼ夏日ばっかりになってきました。


日焼けどめ塗りたくって、洗顔とケアはこれですね。
オルナオーガニックのセールしてる目がハート
洗顔と美容液と化粧水とかセット、私もこれ買いました。


こっちはヘアケア。
詰め替えついてる。。シャンプーよりトリートメント系の減りがはやくて。なぜ?子供が大量に塗りたくってる、、指差しはてなマークでもオルナオーガニックに限らず、トリートメントは減りが早い気がするので、半額の今予備にあるといいのかも知らんぷり飛び出すハート
こっちは、ヘアミストがついてる。使ってみてたけど、オイルがあればいいかなー。

オイルがついてるし、詰め替えついてる方が私はいいなスター

それか、オイルはドラッグストアでいい感じの見つけたしそれでもバッチリグッド!

カッスカスの洗顔オイルと乳液を手元に入手せねば叫び
夏前に日焼けしまくってるので、ケアします泣くうさぎ泣くうさぎ