いろいろ眠れなくてとにかくどうするか。
子供には言わないにしても、親には言わないとやし。
眠れず早く起きるしで、頭ぼけーっとしてる。
物は買うより売れるもの探すしかないな。

まだ金額全容見えてこないから、もやもやし続けるし。
気分転換に前向きなこともかいていきます。


スターUNIQLOのキッズパンツ、ベビー時代から丈がぴったりくるのはUNIQLOだけ。
ベビーからキッズまで、西松屋、アカチャンホンポ、しまむらバースデイなど購入して比べた結果。
我が家には表示サイズ感、裾の想定した通りの位置など。
UNIQLO1番!パンツはUNIQLO!
子供はパンツ履くならぜったいUNIQLOやで!っと勝手に私が周りに言うてます笑




触り心地が最高です。私がw

にしてもキッズで160MAXサイズなんて、子供には困るんです。まだ小学生でも160はちょいとピチッとしてるので。
UNIQLOさんキッズ展開少し大きめもネットでいいから増やして指差し飛び出すハート

レディースS履いたらええやんっておもっても、キッズのこのタイプでレディースがないのよ!
同じのがいいのです!!

逆に早く子供が成長してレディースに合わせてくれたらいいのかしら泣き笑い