お客様の愛猫ちゃんの画像募集中❗追記あり | 黒猫チョコちゃんと ハンドメイドな日々 

黒猫チョコちゃんと ハンドメイドな日々 

黒猫を家族に迎えています。ハンドメイド製品を作り、朝市やネットなどで販売しています。
練馬区の保護猫カフェ「えこねこ」様で、猫雑貨などを販売、売上の全額を山梨動物保護団体リトルキャッツの保護猫の医療費の一部に使って頂いています。

いつも、いいね、コメントありがとうございます。

手しごとやブーケ作成の、愛猫ちゃんのシュシュをご購入頂いたお客様へ

ありがとうございます。

愛猫ちゃんの≪アップの画像≫と≪全身≫の画像  計2枚、私の✉宛てに
送って頂けませんか?
ドレスコードは、シュシュを身につける事爆笑



1個のシュシュにつき、画像2枚≪アップの画像≫≪全身の画像≫お願いしたいです。





手しごとやブーケプレゼンツ、2016秋コレクション開催致します。





抽選で(娘に抽選してもらいます。)一名の方に、ささやかなプレゼント✨✨を差し上げたいと思います。



締め切りは、今月いっぱい位






待ってるにゃりよ!































それから、こちらはチョコちゃんからの貢ぎ物


お姉ちゃんが東京に行っているすきに、チョコちゃんが、お姉ちゃんの部屋から、3往復して、持って来てくれたようです。



こちらは、私の枕の横にありました。









こちらは、畳の上








こちらは、私の足元ラブ




外猫だったら、ちょうちょカエルねずみヘビとか、ご主人様にプレゼントする所、チョコちゃんは、可愛いのを選んでくれましたよクローバー






追記
愛猫ちゃんの写真、アップと全身の2枚とお願いしていましたが、送られてくる写真が皆可愛いので、枚数制限はもうけません。

アップ、全身関係なく、送って頂ければと思います。