リモートワークから産休へ 気になっていること(35W6Day) | バリバリワーママの生きる道!

バリバリワーママの生きる道!

2020年7月女の子を出産。苦しみ、楽しみながらも仕事、妊婦&育児生活を楽しむ日記。さてワーママになれるのか?

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

いつもお読み頂き有難うございます。

7月第一子出産予定の妊婦です!宜しくお願いいたします。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

いよいよ明日から臨月!仕事も3日で終わり。

臨月がくる日がくるとはなんだか思ってもいなかったです。

リアルにみなさんのブログを読んで出産のイメージを持とうと必死ですw

 

2月中旬からのリモートでもう4か月ほぼチームの人に会っておりません💦w

なので出産をメールで告げたときは驚いた人も多く。。衝撃が走ったかと思います。

お客さんも含め、いろんな人を驚かせたようでw こんなことなかなかないですよね。

 

さてさて、リモートワークから産休に入られた方も多いかと思うのですが、

「有難うございました!」の御礼の品と、チームからもらったお祝いの

お返しってどうしてるのでしょうか。

*私はチームのリモート飲み会で、送っていただき、宅配でプレゼントを頂きました!

 

まだただみんな出社しているわけでもないので、お返しを会社に送って配ってもらうことも出来ず。ガーン

出産したら、会社の状況を聞いてみて送るという感じですかね~

 

なんだか色々とコロナ禍で、例外対応が多く、どうしたら失礼ではないのか、

色々と事例を探しているところでございます。。

みなさんどうされているのか是非教えてください!

 

おくるみかわいいのないかなあと探してましたが、aden + anais でさがしに探したこちら。現物もとってもかわいかったドキドキ


セレモニードレスあんまり好みのものがないので、この中から可愛いものをチョイスして短肌着の上に巻き巻きしようかと思ってます🌟




 

 

★私の買い物日記はこちら★