日本人の若者たちが撮影した9.11(アメリカ同時多発テロ事件)の動画が物議「やばい、横に倒れてる。てかあんなに綺麗に爆弾仕掛けられてたのかな?爆弾?爆弾じゃななくない?でもあんなに綺麗に崩れる下まで????」


80代老夫婦「秋からコロナワクチン定期接種が始まるようですが、私達は3回でやめたし、今振り返ってもあの異常な宣伝のされ方や承認の早さはおかしかったのでもう接種はしません」


SNS「日本人の1億1000万人が7回目のワクチンを打っていない反ワクです。あなたはワクチン打ちますか?打ちませんか?」


TBSひるおびさん、カマラ・ハリスが圧勝だと報道してしまう


SNS「TBSはディープステート側のテレビ局だからね、カマラ・ハリス勝たないとディープステート終わるしねwww」


高市早苗さんを総理大臣に、高市早苗一択の方々、高市さんが国民側にたってくれた事ってありましたか?


SNS「高市早苗さんは竹中平蔵中抜き派ですよね、なんで支持してるんですか?」



小泉進次郎さん、ついに増税王子というあだ名がつけらてしまう


西尾政孝氏「コロナワクチンを推進した医者は全員医師免許剥奪でいいと思う。人の命を軽く見てる医者なんでしょ?」

SNS「剥奪より、すごいものが来るかもよ、トランプ政権になったらニュルンベルク裁判で全員公開死刑です、ワクチンを打った医者や看護師やら医療関係者全員ね」