また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

来日最終日、スーツ好きのポールの要望で初日に訪れた老舗テーラー銀座山形屋のスーツが納品される。たった3日で仕上がった見事さにポールも大満足!
鏡を持って来ようとした山形屋・宮川さんにポールが「鏡はいらないよ、君が鏡だ」と、漢気語録に輝く名言を残す。2枚目は宮川さんのスケッチ。




元々日本の仕立ての良さを噂に聞いていたポールが望んだスーツ、君が鏡、すなわち君を見ていればこのスーツの出来が分かるよ、という名言残すほどの満足があったようで良かった!

↑この初日のスケッチ、ポール!って感じが分かって宮川さんすごい。デザインもスケッチもスーツ作りも超一流。

お値段一着46000円を35000円にしてもらったそう。当時大卒初任給24000円です。

現在の価値でもよく考えたら最高級スーツってそのくらいするだろうけどやっぱり高級!質に見合うお値段!お値段に見合う質!

他メンバーも作りたかったらしいが流石に3日で4着は無理なのでポール1着、ポールお得!