なんとなく書くよ!
いまさらだれも見てないんだろうけど
書きまーす!


サイパン行ったことも書いてなかったけど
過ぎた話しだからいいや!

ここ数ヶ月?でいろんなことがあった。
それで乱れたりしてたけど
時間かかって本来の自分取り戻して

いろんな環境が変わった中で
成長しながら学んでる。

仕事も変わったんだ(*´ー`*)
接客業したことなかったけど
すごく勉強になるし
ちゃんと敬語とか使えないと
あとで恥かくんだなーって。

まだまだできないことのほうが多いし
前に比べたらだいぶ休みも少ないし
労働時間長いけど
それでも頑張る!自分の為に!
人の為にも!

周りの友達もすごく成長してて
私も負けていらんない♡
刺激受けてて楽しい(*´ー`*)

あと25歳になりました!
いろんな人から祝福されて幸せでした♡

前の会社の人も入ったときとかはいろいろあったけど、
辞めるときには私のことを本当に必要としてくれてて泣いてくれてた。

いい人間関係をいろんな環境で作っていきたいし
私と関わることでなにかプラスになってもらいたい。

自分の選んだ道で花開く(*´ー`*)