@HOME

@HOME

何年かぶりにblog再開です(*^^*)
あれから数年…子供と仕事のドタバタな日々に加え、マイホームgetによりさらに忙しくなり、嬉しい悲鳴をあげあげ中。

Amebaでブログを始めよう!
コンバンワ(~O~;)

今日はヒエヒエの1日でしたね。
寒かったぁぁぁぁ

さて。
私のブログはスマホから行っていますが
マイホーム計画!!を立ち上げた矢先に
スマホを職場でボトン。。。

そうです、やってしまいました
す・い・ぼ・つ

もー最悪。
しかしながら保険ですぐに
代替えをもらいましたが

ブログに戻るまで2ヶ月。。
年々最新機種に追い付けなくなって
年を感じる今日この頃であります(涙)

そして、夜になると起きていられない!
とは言え

①旦那の帰りが遅い
②娘の塾の送迎
③末っ子のお世話
④家事

だから寝るのは大抵日付が変わってしまい
仕事中は眠気MAX。

世の中の先輩お母様方~
すごいです!
本当に尊敬します!

そんでもって
持病?の副鼻腔炎( ´△`)
最近悪化して体が思うようにいきません。
ツライ…

はぁ。。。