コンバンワ(~O~;)
今日はヒエヒエの1日でしたね。
寒かったぁぁぁぁ
さて。
私のブログはスマホから行っていますが
マイホーム計画!!を立ち上げた矢先に
スマホを職場でボトン。。。
そうです、やってしまいました
す・い・ぼ・つ
もー最悪。
しかしながら保険ですぐに
代替えをもらいましたが
ブログに戻るまで2ヶ月。。
年々最新機種に追い付けなくなって
年を感じる今日この頃であります(涙)
そして、夜になると起きていられない!
とは言え
①旦那の帰りが遅い
②娘の塾の送迎
③末っ子のお世話
④家事
だから寝るのは大抵日付が変わってしまい
仕事中は眠気MAX。
世の中の先輩お母様方~
すごいです!
本当に尊敬します!
そんでもって
持病?の副鼻腔炎( ´△`)
最近悪化して体が思うようにいきません。
ツライ…
はぁ。。。
