俺の日々… | イエローマスクのオールナイトブログっ!

イエローマスクのオールナイトブログっ!

ブログの説明を入力します。てーへんだよっ!
試合頑張るぜ!

ムギチャ~!

昨日は雨の中、資本の奴隷になってたが
今日も朝から奴隷になったYO~

まあ奴隷までとは言わずにしても

現場にいったら資本主義者のずさんな管理の仕業でなにをしたらいいのやら?

無駄な行為ばかりしやがって末から抜くだけ抜きやがる!

まったくアメリカンな民主主義のきたねえ事ばかりする
馬鹿なクセしてサルマネの糞ヤロウばかりだぜ!

マネするならもっとマトモにやりやがれちゅーねん!

仕事を終え久々に事務所に寄った
そこに居る奴らもまた
アメリカンなきたねえ事ばかり考えてる民主主義の糞ヤロウみたいな
だけれどもそれよりも馬鹿な島国根性丸出しのお人だYO~

パンクロックとレゲエが好きな俺、イエローマスクマンは腹を立てながらも

今夜のおかずを買いにスーパーマーケットに…
入ったら
小さい子供が泣きながら買ってもらったであろうゼリーを床に叩きつけていた

俺がガキの頃は、そんな事をしたら大人に食べ物を粗末にしたら駄目だよ!
と叱られたものだが
その子供の親は事もあろうに
注意もせず笑いながら出て行った!

きちんと教育しろよー!

育児ストレス⁈
だかなんだかしらないが
自分の子供だろうがぁぁぁぁ!
そんなもんでストレスになるなら
はなから子供なんて作るんじゃねーよ!

今の時代の大人?未熟な精神の大人の子供達が大人になったらどんな時代になるんだろうね

民主主義国のボス
正義のアメリカに取っちゃ日本なんて中小企業みたいなもんだからな
将棋の駒みたいなもんだからな

アベの口調は台詞ぼん読みだからな

とか思いつつバビロンの崩壊を願い日々暮らしている

オウ!YO~!
俺がイエローマスクマンだぜ!
よろしく~!

このたびイエローマスクマンのオールナイト☆レディオ!がリニューアルされ
よりインモラルなロックンロールレディオ!になって
さっそくYouTubeにアップされたYO~!

みんなもオールナイト☆レディオ!を聴いてバビロンの崩壊を願いましYO~!
photo:01



ブリーフの新しいコスチューム!

photo:02



カッコいいぜ!
民主資本主義の汚ねーバイキンを防ぐための防護服のようだぜ!

そして俺、イエローマスクマンのキチ○イ、イエローMセーターもイカシテルだろ?






iPhoneからの投稿