ツールド横浜さんからバトンを受け取りました

うんうん

私もいいなぁ~と思っていたお写真

お地蔵さんと日本丸が見られました~

 

 

 

昨年はいろんなお花が見られて

ワクワクの年でした

 

その中で雲とコスモスとひまわり

なんとなく好きです

 

 

気持ち良かったなぁ

海とユリとあじさい

 

  

 

3枚目は

最近アメンバー記事を書いていません

カウコンを欠席したニノちゃんが大写しでした

 

 

ブログを書くようになって写真を撮るようになりました、写したり撮られたりが苦手だったのにね

 

では、

お気に入りフォト バトンリレー 

お次は

 

まみぃ さん 

ケイティ さん 

アズー さん

 

お時間ある時に

お願いしたいですラブラブ

よろしくで~す

 

ルールは

①2017お気に入りフォトと

   ハッシュタグを付ける

②フォト3枚

③バトンを渡す次の3名を指定する

④バトンを渡された方は スルーしても

    構いません

との様です。

 

好きな写真教えてね

 

ご覧いただいてありがとうございます

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村