新年レッスンスタート | ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

英語が好き、子どもが好きで始めた教室も開講21年目を迎えました。より楽しく、より力のつくレッスン、学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っています。



土曜日から新年のレッスンがスタートしています飛び出すハート



お正月はしっかり遊んで充電できましたニコニコ

我が家では、お正月家族が集まると必ずやボードゲームになりますにっこり



今年やったのは、お馴染みブロックス、モノポリー、、、

そして、お初のZENO!これはYouTube大学で有名な中田敦彦監修の心理ロジカルゲームです。

ちょっと慣れるまで難しいですが面白いゲームです。

カードの販売もありますが、トランプでもできるのが良いですニコニコ



みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか❓



一年の計は元旦にありびっくりマークと昨日の中学生が言ってましたが、1月は何かをスタートするのにとても良いですね〜




フレッシュな気持ちで、今年一年も『行動の年』にしたいと思いますびっくりマーク

どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク





https://www.eccjr.co.jp/campaign2022/