師走です! | ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

英語が好き、子どもが好きで始めた教室も開講21年目を迎えました。より楽しく、より力のつくレッスン、学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っています。

あっという間に!今年も師走に突入です。

これから年末までは、早いですよね滝汗




昨日は、早く来た中学生達にツリーの飾り付けをしてもらい、なんとかクリスマスバージョンの玄関になっていますサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイ






体調を崩して休む子もチラホラ出てきています。児童中学生検定試験の週でもあります。体調管理をよろしくお願いします。




私の心がけている体調管理法は…


①湿度の確保(寝る時も枕元に加湿器使用)

②質の良い睡眠(山登り)

③栄養バランスの取れた手作りご飯(忙しい時はコンビニ飯もあり笑)

④ストレスをこまめに発散(山登り)




山登りが健康の秘訣❓笑

QOL(クオリティ オブ ライフ)をあげる為には運動は不可欠。




お忙しいとは思いますが、みなさんも健康にお過ごしくださいねラブラブ