ウェブCM出演者募集 | ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

英語が好き、子どもが好きで始めた教室も開講21年目を迎えました。より楽しく、より力のつくレッスン、学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っています。

おはようございます☀



朝っぱらから、CM応募要項を皆さんにLINE連絡させていただきました爆笑

お忙しい中、返信いただき恐縮です。




オンラインで全国どこからでも応募できるので、気軽にチャレンジしてみてくださいキラキラ




採用は狭き門かもしれませんが、親子で撮影して送るという共同作業も、きっと楽しいものになるはずです爆笑





昨夜は中3生と進路の話もしました。

家から行きやすいところを選ぶのもありですが、

学ぶ環境(友達)はとても大事です。どんな人が周りにいるかで行動も変わります…など。

少しは私の話も参考になったかな…ウインク




最後まで一緒に頑張りましょうキラキラ