懇談お世話になりました! | ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

英語が好き、子どもが好きで始めた教室も開講21年目を迎えました。より楽しく、より力のつくレッスン、学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っています。

昨日は、お休みのところ教室まで足を運んでくださりありがとうございました。



あんなに緊張しているのを初めて見ました!!
次はトロフィーを目指すと言ってます…笑
歌はお風呂でも歌っています。
懇談に来て、スイッチ入りました。


などなど…発表会の感想や、たくさんの嬉しいコメントいただき発表会疲れも吹き飛びましたラブラブ



お母様方、みなさん寛大であまり口出しせず、あたたかく見守ってあげている方ばかりな印象を受けましたキラキラ



素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



今日もイレギュラーな懇談が入っております。
まだ用紙を提出されていない方、よろしくお願いいたしますアセアセ


はっっ。気がつけば12月!!
クリスマスの飾り付けもしなくてはアセアセ
アドベントカレンダー、今年はまだなん?と催促されていたんだった爆笑



そうこうしているうちに、お正月。
クリスマスとお正月どっちもいける寄せ植えしてみました爆笑