day83 マインドが、、、 | 骨髄異形成症候群改め急性骨髄性白血病の治し方(仮)

骨髄異形成症候群改め急性骨髄性白血病の治し方(仮)

2015年8月にMDS(骨髄異形成症候群)RAEBⅡと診断されました
2015年12月に末梢血幹細胞移植を受けました
2016年4月に再発、急性骨髄性白血病に移行しました
2016年7月にハプロ移植を行い、急性GVHD等に悩まされつつも無事退院
2016年10月より、目下、自宅療養中です

失意のあまり、更新がご無沙汰してしまいましたもやもや



day79〜80にかけて外泊しておりましたうずまき


とても充実した時間でしたにやり


ちなみに、10/10(月)には退院ということで、急な日程で外泊しましたが、帰ってから主治医に伝えられたのは


「外泊で問題なかった様なので、このまま順調なら10/13(木)か10/14(金)にたいいんです」


ってハッ


何か退院日延びてないですか?月曜には退院て話じゃなかったですか??


って聞くと、私の口から月曜退院て言いましたっけ?


そう聞いてたはずなんですがと言うと、部屋移動の話があったから看護師が勘違いして伝えたのかな


とのことでタラー


これ以上は話してもしょうがないなと思って事なかれ主義の私はあっさり引き下がりましたぼけー


確実に、看護師さんと主治医は一緒に来て月曜には退院をとの話をしてたはずなんですがねギザギザ


ベッドコントロールがついたのか、おおかた教授にカンファで木曜まで待つ様に言われたんでしょうかねギザギザ


それならそうと言ってもらえれば、それはそれで納得はいかないけど、とはいえ納得したのにぶー


ということでまだ病院にいますもやもや


もはや点滴もないので、イベントといえば1日1回1時間弱のリハビリくらいです


今日、帰る気満々だったのでかなりメンタルがやられましたし、それ以上に嫁が激おこでしたアセアセ


急に外泊から退院まで決まったので、急いで掃除した様なのですが、結果がこれですのでガーン


これならゆっくり週末に外泊させてくれればよかったのにと思ってしまいますえー?



LD 327 (209)
マグネシウム 1.3 (1.4)
血糖値 93 (80)
白血球 6220 (5810)
赤血球 426 (356)
ヘモグロビン 13.9 (11.7)
血小板 8.0 (8.3)

(     )内は前回の数値です


マグネシウムが低い様で、明日は点滴が1種類だけ予定されてる様です


血小板が伸び悩んでるのがきになりますが、他は順調ですね


肝数値が悪いのが気にりますが、これはまた内服薬のせいでしょうかうーん



何はともあれ早く明々後日になって欲しいっすえーん