久々の雨、大宮から浜名湖に向う、途中の冨士

は、見えずでしたが、薄っすらと輪郭の下の方は見えました。


今年の仕事を始めて、1週間

新年早々に良き引き合いとか来て、なかなか良い感じです。


新たな仲間を採用しようと、年末から選考

してますが、1名の募集に、百数十人応募あり

書類選考とかでは、よく分からず

1次選考は、顧問さんの意見を中心に

5名位に絞り、面接してます。


必要な時に、必要な人、縁ある人と、出会うとも

思いますが、当社の様な小さな会社では

この今回の、一人はとても、重要です。

一人も採用しない、かもですが


さてどうなりますか


新たな年の仕事も始まりました。

何が待ち受けていますか、


今日の土曜と日曜は浜名湖に泊まり、月曜の早朝

さいたまに向かいます。


浜名湖の部屋もお塩と、お米を替える日

お捧げの品物も色々調達


浜名湖の部屋には、金色姫様と

丹生川上神社の水神様、弁天様

それと九頭龍神社でパワーを頂いた

龍人様の水晶、御霊入れに使った、大きめの榊

があります、神棚の榊は、ご祈祷の時に、頂いたものですが、既に4か月を超えて、元気で根が生えて

来ております。


この部屋はパワー来てます様子








部屋に着くと、雲の間から太陽がのぞきました
明日は晴れるかな