浜名湖の部屋は仕事の中継基地的に使ってます

ここからだと、関西方面迄は車で日帰りで営業にいけます。

湖から数メートルの、部屋、夕陽が奇麗で

夏は変わりゆく夕焼けを、ボーーと、眺める事が趣味のようにしてました。

週末はここにいることが、多い。


この部屋のパワー


先ずはセドナの霊能者ナターヤさんに依頼して

不思議に、虹の竜神と弁天様の絵が届きましたが

この絵が、ナターヤさんの絵の中では、私は一番好きな絵です。




神棚には、丹生川上神社の水神様と
金色姫様もおられます。

金色姫様は絹織物の発展に貢献された
女神様、茨城の日立の近くの蚕養神社から
来られました。

金色姫様はインドの王様の姫
美しすぎるゆえに、継母にいじめられ
土に埋められますが、そこが、光り輝き
助けられて、海を超えて、来られました。

この女神様との物語もいつか、書きましょー



榊は4ヶ月前くらいに、いつもお世話になってる
宮司様からご祈祷の後に、頂いた物ですが
全然枯れずに、根が出て来ています。

年末のお礼参りのスタートで、行きました時に
御霊入れに使った榊、これは御霊が入ってる様子



木を挿してる水は、年末に金澤神社と白山神社で頂いてきた、水を混ぜて入れております。
根が出てきたら、土に植えようと思っています。