娘が9ヶ月にして初めて熱を出しましたチーン


正確に言うと予防接種の時に

38度台になったことはありますが

風邪ではなく注射のせいので

それはノーカウントにしていますパー


昨日から咳き込んだりしていたのですが

昼までは熱が無かったので

病院には行かず様子を見ていました。


夜3回目の離乳食をあげようとしたら

全く食べてくれないし

身体が熱いように感じたので

熱を測ってみたら

38.6℃ポーンポーンポーン

急いで救急の病院に連れて行きましたアセアセ


とりあえずは風邪の診断でしたが

帰ってきて寝かし付けたら

まさかの吐いて起きるゲローチーン滝汗


また病院に電話したり

布団と取り替えたり着替えさせたりして

また寝かしつけて…と

かなりバタバタしてました笑い泣き


今まで鼻水が止まらないとか

ただの風邪は引いたことありましたが

熱は初めてなのでヒヤヒヤですガーン


破水した時ぶりにタクシーを使いました🚕

病院に向かう時
{5FE50030-A069-429A-8B9C-05AD7CFA85AC}


病院から自宅に帰宅する時
{81DAE72C-F084-4D93-920A-78D0E9BC3AA9}


ポン活にも行きそびれた上に

タクシー代で2,270円…


病院に関係する出費がかさみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさか今月3万には…ならない…よね笑い泣き


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

私が登録してるサイトはこちら
まとめてあります^ ^

もし私の所から
ダウンロードして下さる方は
ウェブページからの
ダウンロードをお願いします(^-^)

アプリからだと招待ポイントが
付与されない場合があるそうですえーん

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角