最後はゲストさんの画像を載せておきます❤️

それでは、夜の部も約一時間の延長に成りました✨
皆さん楽しいお舞台を有り難うございました。

ラストショー🎵

座長👑恋瀬川 翔炎さん❤️

座長👑澤村 神龍さん❤️

座長👑澤村 玄武さん❤️



もりかわ~‼️🎵💕✨





はい✨
ビシッと決まりまして本日の友情会
公演も幕を閉じました。

森川竜二座長さまが皆様一人一人にお声かけご挨拶を❤️













ホントに皆さん仲良しで💕
素晴らしいお舞台でした。

楽しかったです。



送り出しはお一人様一枚との事で✨

迷わず私は神龍座長様💕
お世話に成りました。
座長👑澤村 神龍さん❤️


此処からは少し綺麗にとれたゲストさんの画像をアップします。

座長👑恋瀬川 翔炎さん❤️

座長👑澤村 神龍さん❤️

座長👑森川 竜二さん❤️

森川 煌大さん❤️

蝶二さん❤️

座長👑澤村 玄武さん❤️

座長👑市川 叶太郎さん❤️

座長👑獅童 礼斗さん❤️

座長👑橘 炎鷹さん❤️

座長👑澤村 玄武さん❤️

座長👑澤村 神龍さん❤️

座長👑恋瀬川 翔炎さん❤️

森 慶次郎さん❤️

座長👑澤村 神龍さん❤️

座長👑橘 炎鷹さん❤️ 

座長👑恋瀬川 翔炎さん❤️

座長👑市川 叶太郎さん❤️ 

澤村 かずまさん❤️

座長👑澤村 神龍さん❤️

座長👑森川 竜二さん❤️

澤村 かずまさん❤️

森川 煌大さん❤️❤

森川劇団
座長👑森川 竜二さん❤️

本日は送り出し皆さんの画像を戴けなかったので😅
お舞台の画像から載せておきます。

お疲れ様でした🙇

古くからお馴染みさんの座長様とお会いできてとても楽しかったです。

そして、其々のファンの皆様ともお話しがて来ましてとても楽しい観劇が出来ました。

💗お招き頂いて有り難うございます❤️
お疲れ様でした🙇


では、何時もさとやんのブログ🎵
ツイッター🎵訪問いいね🎵有り難うございます❤️

気まぐれで気が向かないと中々更新出来なくて😅

まだ残った更新頑張ります。

お疲れ様でした🙇

では👋😃✨