防弾少年団 イルボンペンミDVD届きました♪ | BTSかなり多め 気ままにKPOP LIFE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

BTSかなり多め 気ままにKPOP LIFE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

親子でARMYやってます♪
ARMY歴9年!!
古参です♪

バンタン多めのブログですが、Kポ大好きなので他のグループも時々かいてます!!

宜しければ遊びに来てください♪

やっとソウルペンミを見終わったと思ってたら、イルボンペンミのDVDが届きました音譜音譜音譜




トレカはなむじゅんがやって来ましたよ爆笑


私は大阪ペンミの参戦でしたが、もう今までにないくらいの神席だったので忘れられませんお願い照れお願い照れ

宜しければ過去記事をご覧下さい!
貼り付け方が未だに分かりませんあせる
すみませんショボーン汗汗汗


もう見るのが楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ




そしてお友達にお願いして購入して貰ったツアーグッズも届きましたラブラブラブ



めちゃめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ


もう1回LIVE行きたいなぁショボーン