明けましておめでとうございます🎍

遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきます照れ



昨年は沢山の方とのご縁をいただき、私自身もとても成長させていただけた一年でした。



今年は自分自身がまずクリアな自分でいることを目標に、皆様の本音をどんどん引き出して願いが叶うお手伝いをさせていただけますと幸いですお願いどんどんパワーアップしますぞー!


こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますおねがい




さてさて、皆様お正月はどのように過ごされましたか?

私は大晦日は家族とゆっくりすることができ、

元旦は念願のKinKi Kidsコンサートに行ってきましたラブドキドキ





控えめに言って最高だった…ちゅーラブラブ



KinKi Kidsは今年で25周年を迎えるのですが、東京ドームでのピアノ一本の演奏で始まり、最後には壮大なオーケストラで締めくくられ、感動して泣きそうになりました。



何に感動したかと言うと、25周年も続けてくるまでに本当に色々あったんだろうなって想像してしまって。

病気や活動のすれ違いや解散危機などね…

そりゃ色々ありますよね。四半世紀だもの。


ステージに25年分のエモい映像が流れながらその歴史の尊さに想いを馳せていました。



私がKinKi Kidsを好きなのは、自分の功績を、自分の活躍を自分のものだけにせず、控えめで周りに感謝を忘れない2人だから。だから大好きになったのです。

言葉の節々にいつも感謝が感じられるから。



コロナ禍で、お客さんにエンターテイメントを届ける危険性と、スタッフさんのお仕事がなくなるかもしれないと言う狭間で揺れ動き、自分たちの希望だけでなく、みんなにとって一番良い形になることを常に検討してきたことも知っているから、今回無事にこのステージが開催されたことにも余計に感動しました。



そして、ここまで続けてこれたのはもちろん2人の頑張りが本当に大きいところだったとは思うのですが、それを支えてきたスタッフの皆様や我々ファンの力なしではここに立たなかったと言うお話をされていて、ほんと、エモいな(語彙力の欠乏)と思いました。



KinKi Kidsの話を聞いて、私自身の人生の歴史にいつしか重ねて見ていたんですよね。



私が今ここに生を受けて生きていられるのはもちろん私自身の頑張りもあったけれども、周りの温かい人たちに見守られ助けてもらえたことがやっぱり大きいなって感じて。


いつも要所要所で助けてくれた人達がいたなと。その人なしではここまでこれなかったなって。



私の願いは、私1人だけで叶えてきたわけではなく

いつも、誰かが助けてくれて

ここまで叶えてくることができたなって


そんなふうに思い返して見たのです。



最後のMCでは、話のほとんどが周りへの感謝でした。25周年の今年は、お祝いをされるのではなく、ここまで続けてこられたことに感謝を届けたい。そしてなんとか皆様に恩返しをしたいというお話をしていたKinKi Kidsの2人の在り方を見ていて、人として深く尊敬しましたし、見習いたいなと思いました。



愛をばら撒いて、周りに感謝を忘れない人で。

ここに立てるのは皆さんのおかげだといつまでも腰が低くて、そしてみんなに応援されて愛を受け取って、愛にまみれながらまた活動を続けて行くんだなって。


そうやってまた新たにいろんなことに挑戦して、周りにも助けてもらいながら夢を叶え続けて。

そうやって歴史を刻んでいくんだなって。



気持ちいい愛の循環だなって思いました。


私も愛を出すこと、愛を受け取ること

感謝を忘れないこと


笑顔と感謝が行き交う

そんな人生にしていきたいですし、


セラピストの活動もそうやって続けて行けたらなぁとKinKi Kidsのお二人から感銘を受けたお正月でした照れ



皆様にも、大好きな推しはいませんか?


その人たちを好きなのは何故でしょう?

もしかしたら、未来のあなたが欲しい姿を見せてくれているからなのかもしれませんねニコニコ

推しの素敵だなぁと思う要素ほど、あなたが未来手に入れられる要素です!

ぜひ、素敵な推し方を!照れラブラブ




新年からまとまりのない文章でしたが、

こんな私ですが皆様の喜びの笑顔を見たい!と言う思いのもとに、喜びと感謝が行き交う一年にしたいと思いますので、改めてどうぞよろしくお願いいたします照れキラキラ




最後に、大好きな剛くんが言っていた言葉がとても素敵だったので、新年のご挨拶の締めとして皆様にお裾分けしたいと思います。



『皆様にとって、

優しくて柔らかくて、愛に満ちた1年になりますように』




この言い回しが大好きすぎて。泣きました笑

『柔らかくて』ってなかなか使わないですよね笑い泣きこの柔らかくてが本当お気に入り!


皆様にとって、触れるだけで泣けてきてしまうような、そんな柔らかな愛や優しさに満ちた一年になりますように。



夢は1人で叶えなくて良い。

周りに助けてもらって叶えて良いのです。

そして、私がそんな一手を担わさせていただけますと幸いですラブ



今年もよろしくお願いいたします!



ぱぴこ



\個人セッション受付中です/


ご予約はこちらからどうぞニコニコ

2022年、どんな夢を叶えますか?

ぱぴこと作戦会議しましょう✨


桜井ちあき(ぱぴこ):個人セッション予約サイト – 脳トレナビゲーター桜井ちあき(ぱぴこ)の個人セッション予約サイトですリンクreservationpapico.noutore-love.com