こんばんは。

脳トレナビゲーターのぱぴこですラブ



今日はすっごく個人的なお話なんですけどもね、


私の

ジャ●ーズのチケット運が爆上がりした件について



シェアさせていただきたいのですチュー



もうね、無双ザマスわよ。



脳トレを始めてから、行きたい公演や見たい舞台など、なぜかタイミングよく行けるようになることが多くなって来たなぁと感じていました。




大好きなあの人に会いたい!

けどなかなか機会が巡ってこない…

そんな思いを抱えている方のサンプルになればと思いますお願い



とても面白い通り方をしてるので、オーダーってこんなふうに通っていくんだというサンプルにもなったらいいなグラサン



シリーズものになるのでちょっと長くなりますが

最後までお付き合いくださるととても喜びますちゅー



  私と剛の出会いはある日突然やって来た


私は、KinKi Kidsの堂本剛さんのファンなのですが、そもそも彼を好きになったのも脳トレのオーダーによって運命的な出会い(!?)を果たしたからなんですよね。



まずは私と剛の出会いからお話しさせてください←

(誰も興味ないと思うけどお付き合いいただけたら嬉しくて泣く)

(なかなかルートが面白いんだよデレデレw)

("出会い"ってこうやって導かれるんだと感じた)




その当時、失恋して元彼とどうしても復縁したかった私は藁にもすがる思いで、泣きながら東京大神宮に1人でお参りをしました。

(関西から1人ではるばる参りましたw)




元彼と復縁したかったくせに、

私をぞんざいに扱った彼に、同時に強い怒りも抱えていて。純粋に好きな気持ちだけではいられなかったんです。



彼にされて嫌だった事をいくらひっくり返してオーダーにしても、理想の愛され方には程遠く、何かが足りない。こんな愛され方じゃ私の心は喜ばない。



『どんな愛され方が好みなのかわからない。

私が最高に心が動く愛され方を教えてほしい』



そう神様にお願いしました。




そしてちゃっかり鈴蘭守りも買いました←



そのお参りの際に寄った喫茶店で

ナポリタンを待ちながら、おもむろにテレビを眺めていたんです。



そこにはKinKi Kidsがゲストと戯れる姿が映っていました。



それをみた私は

『あ、金田一の人やん』

その当時はそんな感想しか出て来ませんでした←

でも何故かとても印象に残っていて。



その時はそう思っただけで、特に関心もなかったのですが。



その後ほどなくして、大学時代の教授が定年退職することになって、お祝いの二次会でカラオケに行ったんです。

そこで、たまたまその教授がKinKi Kidsの

『全部抱きしめて』を歌ったんですよね。



あー、その歌なら知ってるわ。

てか、教授KinKi Kidsとか歌えるんやな。

(いつもは THE 虎舞竜のロードしか歌わない)



そこでPVで当時の剛をみた時に

私の目は一瞬で釘付けになりました。



え!?まって!?

昔の剛くっっっっそタイプなんやけど!?



え、黒髪短髪硬派な感じで

うぶさがまだ抜けてない!バブみがある!

おめめパチクリクリクリのうるうるで

まつ毛長くて可愛らしくて

バチくそイケメンなんやけど!



こんなかっこ良かったなんて知らなかった!

(失礼)

昔の私は何してたんだ!!!



結婚してください!!!←



衝撃を受けた私は

帰ってから剛の動画をYouTubeで漁りまくり、過去の出演ドラマやラジオやインタビューなんやらを漁りまくったんですよね。



そうしたら、なんという事でしょう。



完璧に顔から一目惚れして好きになったのですが、彼の人柄が、知れば知るほど本当に素敵で。




あぁ〜好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、この人のことが人間として本当に好きだ。

なんという愛の深くて傷つきやすくて不器用な人なんだろう。

私が守ってあげty…



剛のことを知れば知るほど

まさに私が追い求めていた理想の男性像まんまで

こんな愛され方をされたら、私は嬉しくて心が泣いてしまいそう。

そんなふうに思ったんです。



理想の男性のサンプルなんですよね。

生き方も。愛し方も。不器用さも。

人間臭さも。繊細さも。優しさも。弱さも。



インタビュー記事やラジオを探れば探るほど、

女性を心の底から愛したいけど怖さがあること。

彼のありのままの不器用さや優しさが滲み出ていました。



  剛に生で会うぞ!と決めた


そこから、


どうしても剛に生で会いたい!

同じ時間を、同じ空間を共有したい。

生身の言葉を聞きたい。

剛がどんなことを日々思って、どう表現するのか近くで聞きたい。



思うように進まない憤りも苛立ちも見せてくれていいよ。

それも含めてあなたが好きだから。



剛に会って、剛の空気感を感じて

剛の非言語を感じて

剛の言葉を受けて



オーダーを出してあげたい。



あなたが喜んでいるのも、悲しんだり怒っていても、全部全部近くで見たい。

(剛はよく感極まって泣きます←)

(他人のことに心を痛めて泣いたり、本気で怒ったり)

(でも他人のために泣ける男の人って私は素敵だと思う)



剛は私の"理想の旦那サンプル"なので、

その在り方からも沢山得たいものを決めていて。



全部ひっくるめて、

生身の剛に会いたい!と決めました。




私が剛を好きになったのは、2020年なりかけくらいだったのですが、ちょうどコロナが蔓延していたのもあって、ジャ●ーズの催し物は全て配信だったんですよね。



で、2021年6月。

ついに剛の独演会が開催されることになりました。『小喜利の私』というお笑いの催し物でした。



人数を絞って対面で開催することが決まり、

初めて剛に会える場が設けられたことに対して私は意気込んでいました!



必ず剛に会うぞ!



でもこのときの私は、ジャ●ーズのコンサートや公演の倍率がそんなにも高いことを知らなかったのです。

ファンクラブにも入ったばかりで、抽選というものに初挑戦する私。

勝手もなにもわからない。



さあ、どうする私!?



次回に続きます!



今回のお話はチケットのお話ではありませんでしたが、オーダーってこんなふうに通るんだ!っていうサンプルにしてもらえると面白いかなと思いますチュー



こんな感じで、とんとん拍子で、何か大きな力に導かれたように。

そんなふうにご縁って出来ていくのかなと感じた出来事でした。


運命の彼や、あなたの人生にとって必要なご縁にも使えそうですよね照れ

是非参考にされてみてくださいウインクキラキラ




ぱぴこ




\個人セッションを提供しています/

======================

【年末特別企画開催中】

 

・zoomセッションを提供中です。

・70分 5500円

・アフターフォロー付き(12月限定)


2021年にいらない思考は置いていって、

叶う体質を手に入れて2022年に向かいましょうねハート


盲点は自分では見えないもの。だから盲点。

お話を聞きながら、あなたの現実の動きを止めている場所を一緒に探っていきます音符


思考と心のズレを見抜き、現実を動かすための一手をプレゼント致しますキラキラ


 

ご予約は、こちらから。

 

======================