こんばんは照れ

脳トレナビゲーターのぱぴこです。



先日薬剤師として働いていた会社を退職いたしました照れ
百戦錬磨の転職活動で望み通りの職場を引き当てたところから色々ありましたが、この職場で沢山成長することが出来たと思っていますウインク


ということで、
退職&脳トレナビゲーター就任記念ということで、日頃の感謝を込めて無料企画を開催させていただきますおねがい


初の試みです。
\セッション100人祭りドンッ


題して、
『ぱぴこ先生のお悩み相談室』
です爆笑チューリップ



何故『ぱぴこ先生』なのかというと、
私は昔から『先生』と呼ばれる職業に憧れがありましたオカメインコ


・保健室の先生
・化学の先生
・数学の先生
・塾の先生


これらの職業につきたかったのですラブ


保健室の先生は、みんなが安心して雑談しに保健室にやってくる感じがすごくいいなぁと思っていて、憩いの場を作りたいなぁ〜と思ってましたウインク
女の子の恋バナとかお悩み相談とか聞くのが大好きなんですよね照れ音譜
(あと修学旅行毎年行けるのいいなとか邪な考えもありました←)



化学や数学は単純に大好きだったからですウインクドキドキ
物理も結構得意ですドキドキ
私は化学式を組み合わせて物質ができる原理とかを考えたりするのが特に好きでして笑
数学の証明とかも大好きでした。

"何故"そうなるの?

『何故』をつき詰めて解明していくのが大好きでした。


引き寄せの世界も
納得いかないと理解できない超理論派でして。

納得できていないのに
ふわっと『そうなんだな…』って思えない性質なんですよね。



そして塾の先生。
これは、私が昔から人に勉強を教えるのがとても好きで得意だったからです。


みんなが難しい…何故そうなるの?と思っていることを相手にわかるように噛み砕いてお伝えすることがとても大好きで得意だったんですね。


そして余談ですが、
『薬剤師』も"先生"と呼ばれる職業でした爆笑
とことん先生が好きみたいですw



ということで
凝り性で理論派で納得いくまでとことん追求したい私だからこそ、皆様に現実の仕組みをわかりやすくお伝えできるのではいかということ。

『オーダーしてるのに何故上手くいかないの?』
『何故そうなってるんだろう?』
謎解きを一緒にして参りましょうねチューラブラブ


そして、恋バナ・雑談ウエルカムちゅードキドキ
憩いの場を作りたいなぁと思っております音譜


ぱぴこは基本的に楽しいことが大好きですニコニコドキドキ
暗い顔してやってきた方にも、セッション後には笑顔になっていて欲しいな。
今後の自分が大好きで楽しみになるようなセッションを提供したいと思っています。



【ぱぴこの得意分野】
・婚活(お相手がいる方もいない方も)
・転職
・職場の人間関係
・親子関係


【こんな方に向いています】
・自分が大嫌い
・年齢や容姿に自信がない
・自分にダメ出しをしてしまう
・仕事が嫌すぎる
・結婚に焦ってしまう
・今の彼をやめて新しい彼に行くか迷ってる
・婚活で疲弊してる
・お金の不安が大きい
・将来に漠然とした不安がある
などなど


【セッションを受けたらどうなれる?】
・自分も悪くないじゃん♪って思えるようになる
・年齢や容姿で自分を判断しなくなる
・自分の良さを自分で見つけられるようになる
・自分が自分の一番の味方になれる
・焦りから抜けて、妥協のない結婚ができるようになる
・本当に大好きな人と一緒になれる
・婚活って楽勝じゃんって思えるようになる
・お金の不安から抜け、お金を使いこなせるようになる
・未来はどうにでも作っていけるという自信に満ち溢れている


今がうまく行っていない方も、
それは視点が低い状態で解決策が見えなくなっているから。

セッションで

『それはどうして?』
『何故そう思うの?』
『それを手に入れることで本当に欲しいものは?』

質問を通して本当に欲しいあなただけのオリジナルのオーダーを見つけて欲しいです照れ
そのためのお手伝いをさせていただけるととても嬉しいですウインク



【セッションのご案内】
・9月いっぱいを予定しております。
・1枠45分です。
 足りない方は2枠お取りください。
・おひとり様何度でも受けていただけます。
 この機会にどしどしご応募ください。
・当日の0時に締め切りますので、お早めにご応募ください。
・初めての方はzoomアプリをインストールください。事前に入室出来るかご確認ください。
・電波が悪いと繋がらないことがありますので、確実な場所でお繋ぎください。
・セッションの際に表情の動きもとても大切にしておりますので、お顔出しお願いいただける方でお願いいたします。
・ご感想にご協力いただける方でお願いいたします『#ぱぴこ先生のお悩み相談室』でTwitterにご投稿ください。鍵垢の方はDMやメールでご感想をください爆笑
・頂いたご感想は個人情報に配慮しながらブログなどに使用させていただくことをご了承ください。

*無断キャンセルは固くお断りしております。
開始15分経ってもご連絡いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
2コマ連続で取られている場合は続けてセッションをさせていただいております。最初の15分経っても来られない場合は、2コマともキャンセルさせていただきますのでご理解ください。


それでは、沢山の方とご縁がつながることを楽しみにしております照れドキドキ



ぱぴこ