第5回 宇宙人の会〜アセンションサポートサークル〜 | Lapis lazuli ♪

Lapis lazuli ♪

【現代レイキマスター/心理セラピスト/九星気学鑑定士】現代レイキ伝授セミナー♡暦と方位の読み方レッスン♡倉敷市で自律&精神的自立…ホリスティックなセルフケアと精神性向上を目指した自己啓発の為のサロンan atelier♡モモを開いています 。聖なる愛を求めて.。.:*☆

お立ち寄り下さって
ありがとうございます💞






いよいよ

お盆休みが始まりましたね🎐






残暑お見舞い申し上げます🍉✨














立秋を過ぎてから

早朝 

愛犬の散歩に出ると

爽やかな風を

感じるようになりました🎐🍃









昨日は

早朝5時過ぎ

まびふれあい公園を訪ねて

散歩をして来ました





とても気持ちよかったので


今朝も♡


北西の吉方取りを兼ねて

散歩して来ました♪















真備の特産でもある

竹を用いて造られた曲線のフォルムが美しい

隈研吾さんの設計だそうです








まだ植樹したばかりなので

木陰はないために

狙いめは早朝🎐



朝陽が

とても綺麗でした☀️




















さてさて


去年の12月から

2ヶ月に一度開いている


宇宙人の会

〜アセンションサポートサークル〜






第5回目は

8/24 土曜日に開かれます









会場は

都窪郡早島町にある

『ひとつ』さん


民家を

カフェ&レンタルハウスに

されています









今回のテーマは

九星気学と方位学です







一人ひとり

吉方位と言われる方位は


年毎に

月毎に

日毎に


異なります









たかが方位

されど方位








私が方位学に出会ったのは

15年ほど前のことですが

最初は半信半疑でした








ものは試しにと

吉方位への転居

また

仮吉方を取る 

という方法を重ねて来ました







そうしながら

人生の途中 20歳の頃まで

波乱万丈だった

自分の人生を方位学を元に

顧みてみたら。。。




なるほど納得❣️











このことについては

下記のブログを書いてから

連載で書いています


ご参考になれば。。。











たかが方位

されど方位




方位が表すもの

その影響を

理解する事ができました♡











こどもたちには

親ができることとして

吉方位への転居だけは

支援して来ました











方位と

私たちの日々の暮らしの関係性




目には見えないのですが

影響を

受けているんですよね。。、、













そこで


第5回目の

アセンションサポートサークルでは


吉方位の活用法を

分かち合わせていただくことで

より幸せな人生の創造を

お手伝いできたらと考えています








8/24

土曜日

13時半〜16時半



参加費は 3300縁 です




ご一緒しませんか?





飲み物はご持参ください

お茶菓子はこちらで

準備させていただきますね♡








お申し込みは

メッセージの方へお願いします🙏






詳しい情報は

そちらでお伝えさせていただきますね💞



















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨🍧✨




















モモ の 

プロフィールは

こちらです🧚‍♀️