すてきなブログが
沢山ある中から
お立ち寄りくださって
ありがとうございます☕️✨







全国各地

桜が綺麗な季節ですね🌸✨












4月生まれの長女の誕生日に

何を贈ろうか と

少し前から考えていたのですが


ふと思い立ち

天然石のブレスレットをつくって

贈ることにしました







倉敷に引っ越してきて以来

本格的な天然石のお店に

足を運んだのは初めてです






山口に住んでいた頃に

セルフヒーリングショップ ディア

という天然石を扱うお店で


石の事を学びながら

誕生数秘術を用いたカウンセリングを

させていただいていました














その後

山口から倉敷へ転居


九星気学・方位学に取り組み


レイキヒーリングに出会い


天然石への関心は次第に薄れて行きました







真備の水害では

それまで愛用していた

殆どのパワーストーンは

手元から離れて行くことに。。。














あれから

数年経たって


ふと

今年本厄の長女に

天然石でブレスレットをつくってあげたい

思い立ちました











天然石のお店は

ググって探すことにしました


その日の吉方位にあるお店へ


天然石の卸業もされていると書いてあったので

岡山市内まで出向く事にしました











10数年ぶりに

天然石に囲まれた空間✨





店内の様子は

石たちに

失礼なような気がして

写真には撮りませんでした











長女の誕生日をもとに

ヌメロロジーのチャートをつくり

その数字をもとにして

お店の方に

相談しながら選んだ天然石で

ブレスレットを

つくっていただきました










途中

石の意味が書いてある

分厚い本を貸していただいて

読み進めるうちに

だんだんとワクワクしてきました




静〜かな高揚感。。


パワーストーンに

とても惹かれている自分を発見しました









お店を訪ねた

その日に仕上げていただけて


帰り道に郵便局に立ち寄り

贈る事ができました










届いた翌日

長女がブレスレットの写メを送ってくれました























先週末の土曜日

第3回目の〜宇宙人の会〜でした





アセンションサポートのためにと

心理セラピストの友人から

お声がけいただいて

昨年の12月に立ち上げた

学びの会です




そこで

ヌメロロジー

(誕生数秘術)の方法を

シェアさせていただきました












音叉ヒーリングを

しているヒーラーの方も

参加してくださっていて



『今世 取り組むべき

カルマが表されているのですね』

と。。

感想をいただきました











内面と向き合い

自己成長のための道標として

ヌメロロジーカウンセリングや講座にと

誕生数秘術には

長年取り組んできました













今回の

宇宙人の会では

自分一人の

技としてではなく


ご縁ある皆さんに

分かち合えたらと

シェアさせていただく事にしました









長女のために

パワーストーンのブレスレットをつくろう

ふと 閃いたのは

この事が

きっかけになったのでしょうね

。。。





















お正月に帰省した際に

厄祓いをしていただいた

宗忠神社⛩からは

御教語が届いたそうです


とても喜んでいて

御教語の写メを送ってくれました





















動機


社会や人との関わり方


課題




長女の

誕生日をもとにヌメロロジーをしてみると

去年から今年にかけて

それらが

大きく切り替わる大転換期です









長女の人生は

これから

どんな風に

展開していくのかしら✨











楽しみにしながら

見守っていきたいと

思います♡
















アイオライト


アマゾナイト


ムーンストーン


ローズクォーツ


ルチルクォーツ


水晶



。。。




そして

浄化用のサザレたち









ブレスレットの

パワーストーンたちが

彼女の日々の

支えになってくれますように。。。♡

















パワーストーンの知識と

ヌメロロジーとで

ブレスレットをつくること


10数年前に

身につけていた事


すっかり忘れて暮らしていました














これも

今の私ができる

悦びと豊かさを分かち合う事




もしかしたら

自分にようやく

OKが出せたのかもしれません

















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨




























プロフィールは

こちらです🧚‍♀️