素敵なブログが
たくさんある中で
こちらにお立ち寄りくださって
ありがとうございます☕️








大晦日

いかがお過ごしですか?






我が家では

魂の成長を励まし合っている

ソウルユニット

(…と、捉えている私)

旧ファミリーが



東京


三重


島根




津々浦々から

今世 母親の役割の私がいる

岡山に集合しています






12年も前に

離婚している旧夫婦ですが

八白土星の長女の意向で


大晦日〜元旦

初詣は

共に過ごす事になっています







三碧木星の長男 末っ子は

血縁には

さほどこだわりはないように

見受けられますが

長女は本能的に

血縁 世襲への拘りを持っているようです





気質って

不思議だなぁ



毎年この時期になると

考えながら

お正月の準備をしているところです














さてさて


レイキヒーリングを

学べるシステムをつくってくださった

臼井甕男先生







幕末の動乱期

岐阜県山県市谷合のお生まれです







谷合には

鳥居に

臼井甕男という名前が

彫られている

天鷹神社⛩があります







記念碑も建立されていて

除幕式の前日

式典があるとは知らずに

訪ねた事がありました









2018年の7月

真備の水害を体験しました









その年の秋

気持ちをリフレッシュしたくて

上高地を訪ねた際

途中

天鷹神社に立ち寄りました


アルバムに纏めてしまっていたので

連なっているものです。。













臼井甕男先生は

人生の目的とは何か

さまざまな職業を経験されながら

霊気の存在に気づく事になり








『安心立命』が人生の目的である

と悟られたと

現代レイキヒーリングでは学びました
















安心立命





どんな 境地の事を

言うのかしら。。。。




などと

ふわっとかんがえて



イメージしながら

年の瀬を

過ごしているところです














もうひとつのブログ

Pleiades momo♪のひとりごと

お立ち寄りいただけたら

嬉しいです☕️♡
























全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨✨✨