2025年大きな節目  地球の進化のために日々の暮らしの中で私たちにできること♡ | Lapis lazuli ♪

Lapis lazuli ♪

【現代レイキマスター/心理セラピスト/九星気学鑑定士】現代レイキ伝授セミナー♡暦と方位の読み方レッスン♡倉敷市で自律&精神的自立…ホリスティックなセルフケアと精神性向上を目指した自己啓発の為のサロンan atelier♡モモを開いています 。聖なる愛を求めて.。.:*☆

たくさん素敵なブログがある中で
お立ち寄りくださって
ありがとうございます☕️













会の名前を聞くと

引いてしまう人が多い


『宇宙人の会』

アセンションサポートサークル

第一回目



先週の土曜日

無事に終わりました♡






とても大切なことを

語り合えたと

改めて感じています♡



その様子は

もう一つのブログ

Pleiades momo♪のひとりごと

に書かせていただきました。















上のブログが書き終わり

こちらのブログの方に

シェアさせていただこうと

思いながら

日曜日を過ごしていました






ほけ〜っと

ひと息つきながら過ごしていたその翌日

月曜日の朝のことです






FBにシェアされていた記事を通じて

ある本の存在に出会いました



電波工学の世界的権威者であるという

関英男先生が書かれた本

1996年に出版されています












そこに書かれている事柄を読んで


いま私たちが

取り組む必要があること


今 ネット上で話題になっている

2025年7月に向けて


個人的に取り組めることがある事について

考えさせられました
















wikiで関先生について

調べてみると


念や念波について

研究されていて

念波受信機の開発にも取り組まれて

いたようです







関先生の本の内容から

今の時代に生まれた私たちには

地球の進化のために

役目がある事を知り

勇気と希望をいただきました












同時に

不思議な夢を見た30年余り前

関先生の本の出版のタイミング


1996年





そのシンクロにも驚いて

月曜日の朝は

少しパニクっておりました

























2025年の

大きな節目は

新旧交代の時期でもあるようです









⤵️ブログに

シェアさせていただいています




お立ち寄りいただけたら

とても嬉しいです💞
















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて☕️