一年生になったらの替え歌 | 子育て絵日記☆

子育て絵日記☆

子育て絵日記を主に描いてます。
特に役立つ情報等はありませんが、我が家の日常を楽しんでもらえれば幸いです^ ^
その他、ミスチルや心のこと、九州観光のことも書いてます。


佐賀県在住の転勤族会社員で
妻、長女(中3)、次女(小5)の
4人で暮らしています^ ^

育児絵日記を描いてますニコニコ

小さな日常を大げさに描いてます口笛

我が家の日常を
楽しんでもらえれば幸いです^ ^



昨日は
長女の運動会の記事を
描きましたが

今年の運動会は
人数制限とかもなかったので
次女も一緒に
長女の運動会を見に行きましたニコニコ



その運動会に
向かう時のことです。


車の中で
次女が突然、替え歌を
歌い始めましたニコ


メロディは
なぜか「一年生なったら」
替え歌。




歌詞の

「一年生になったら〜

一年生になったら〜

友達100人できるかな〜」

の部分の歌詞を変えて

歌い始めました。
















今から

長女の運動会を

見に行こうという時に


可愛らしいメロディに乗せて

ネガティヴな歌詞真顔


なんか

語呂も悪いし。




変な歌、歌うのやめちょくれいおーっ!





それでは、またー(^_^)v